ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月12日

ハニーバンタムの芽が出てきた

間引きをしなくちゃね

ハニーバンタムの芽が出てきた

トマトは桃太郎
草を取ったほうがよさそうだけど、今日はパスします。

ハニーバンタムの芽が出てきた

お隣からカブをいただきました。

ハニーバンタムの芽が出てきた

キタアカリ 月末に試し堀りしてみます。

ハニーバンタムの芽が出てきた








このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(トウモロコシ)の記事画像
今日の畑の様子です。
トウモロコシの芽が出てきました。
トウモロコシを収穫しました。
トウモロコシの収穫
久しぶりの畑
今日の畑の様子です。
同じカテゴリー(トウモロコシ)の記事
 今日の畑の様子です。 (2023-06-14 19:06)
 トウモロコシの芽が出てきました。 (2023-03-16 17:09)
 トウモロコシを収穫しました。 (2022-07-08 16:07)
 トウモロコシの収穫 (2019-07-17 15:21)
 久しぶりの畑 (2019-07-04 17:35)
 今日の畑の様子です。 (2019-05-30 18:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニーバンタムの芽が出てきた
    コメント(0)