ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月05日

クイーンのライブに行ってきました

開演40分前に バンテリンドームナゴヤ に着きました。

もう5割ほどのお客様が来ていたわぁ~。

GOLD指定席が取れなくて、私達はS席で悔しいけど仕方がありません青い星

クイーンのライブに行ってきました


クイーンのライブに行ってきました


クイーンのライブに行ってきました


クイーンのライブに行ってきました


クイーンのライブに行ってきました



オープニングの映像です。

QUEEN+ADAM LAMBERT The Rhapsody Tour
2024/02/04 Japan Nagoya





フレディ・マーキュリーの映像が、立体的にステージに出てきたのには驚いたなぁ~ナイス



Killer Queen by Queen + Adam Lambert
2024/02/04 Japan Nagoya



Bohemian Rhapsody – Queen 20240204 Japan Nagoya




アンコール曲音符




クイーンのライブに行ってきました




アダム・ランバートは、すごく伸びとはりがある歌声で、とても上手OK
ブライアン・メイもロジャー・テイラーも、少々お年を召されましたけど、
パワー全開びっくり
来年も是非、日本公演をやってほしいよびっくり



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

この記事へのコメント
クイーン、お好きなんですね

私もよく聴きますよ~
Posted by t-fukut-fuku at 2024年02月08日 17:28
クイーンのライブ、初めて行ってきましたが、

めちゃめちゃ良かったですよ!

また日本に来日したら、絶対行きたい!
Posted by YUIYUI at 2024年02月08日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイーンのライブに行ってきました
    コメント(2)