ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月18日

パッションフルーツの苗を植えました。

今日はパッションフルーツの苗を畑に定植します。

パッションフルーツの苗を植えました。

ツルが伸びる前にネットを張りました。

パッションフルーツの苗を植えました。


スナップエンドウは、やっと実が出来始めてきました。

早く食べたいなニコニコ

パッションフルーツの苗を植えました。


ニンジンは、混みすぎていているので間引くとするかぁ。

パッションフルーツの苗を植えました。


さつま芋の苗は、少し根が出始めてから植える予定です。

パッションフルーツの苗を植えました。


明日はペピーノとキワーノの苗を畑へ植えます。

パッションフルーツの苗を植えました。



今日の昼食は、本山の『えびすや猫洞店』へ行ってきました温泉

お昼時ということもあり、店内満員のお客さんで、少し待ちました。

パッションフルーツの苗を植えました。


“えびおろしうどん”を注文。

おやっ!?席に着いたら、カレーの香りが「ぷぅ~ん」としてきた。

後で食べログで見てみたら、カレーうどんが一番人気だそうでビックリ

隣に来たサラリーマン風の方も、鶏カツカレーうどんを注文していたなぁ。

パッションフルーツの苗を植えました。

エビが大きくて食べ応えがあり、とても美味しかったですナイス

店員さんも、とても気配りのある、感じの良い方ばかりでした音符

絶対リピしますびっくり



にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(パッションフルーツ)の記事画像
今日の畑の様子です。
パッションフルーツの苗を植えました。
今日の収穫です。
同じカテゴリー(パッションフルーツ)の記事
 今日の畑の様子です。 (2023-06-08 16:57)
 パッションフルーツの苗を植えました。 (2023-05-31 07:22)
 今日の収穫です。 (2018-07-26 14:04)
この記事へのコメント
パッションフルーツ、楽しみです
Posted by t-fukut-fuku at 2024年04月20日 07:36
t-fukuさん お久しぶりです

去年もパッションフルーツを植えて

花が咲きましたが、受粉がされていなかったようで

実が付きませんでした。

昆虫に頼らずに自分で受粉させてみようと思います。

パッションフルーツの花はとても変わっていて見ものですよ。
Posted by YUIYUI at 2024年04月20日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッションフルーツの苗を植えました。
    コメント(2)