ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月20日

今日の畑の様子です。

今日はキャベツを収穫するがや。


今日の畑の様子です。


うわぁ~ 何かにかじられているぅ~

四つ足ではなさそう。

鳥のような気がします。

今日の畑の様子です。

春菊は順調に育っている感じ。

今日の畑の様子です。

レタスは相変わらず混みすぎていますね。

来週あたりに間引きするしかないな。

今日の畑の様子です。

今日の収穫です。

今日の畑の様子です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(キャベツ)の記事画像
キャベツは虫にやられて、残念ですが取り除く事にします
キャベツの苗を追加で植えました。
害虫被害が少なくなってきたのでネットを外します。
今日の畑の様子です。
今日の畑の様子です。
今日の畑の様子です。
同じカテゴリー(キャベツ)の記事
 キャベツは虫にやられて、残念ですが取り除く事にします (2024-04-24 14:21)
 キャベツの苗を追加で植えました。 (2023-12-11 14:06)
 害虫被害が少なくなってきたのでネットを外します。 (2023-10-26 14:20)
 今日の畑の様子です。 (2023-10-12 16:46)
 今日の畑の様子です。 (2023-09-26 19:51)
 今日の畑の様子です。 (2023-09-22 15:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の畑の様子です。
    コメント(0)