ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月10日

鮎を食べに行きました。

今日は鮎料理を食べに「鮎や」さんへ行きました。

近くにモネの池があるので行ってみました音符

「モネの池」は、岐阜県関市板取に位置する「根道神社」境内にある池です。

水の透明度が非常に高く、錦鯉が睡蓮の浮かぶ水中を泳ぐ姿が
まさにフランスの絵画の巨匠、クロード・モネの作品「睡蓮」のよう、とSNSで話題を呼んでいます。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎を食べに行きました。


鮎と言えば、夏の鮎の爽やかな香りを楽しむのも良いですが、たっぷりつまった卵を味わうのも乙なもんです。

鮎を食べに行きました。

鮎を食べに行きました。
鮎を食べに行きました。


『子持ちBコース』
鮎の酢の物、子持ち鮎の甘露煮、 子持ち鮎の魚田、
子持ち鮎の塩焼き×1、 鮎の唐揚げ 卵入り鮎の雑炊


鮎を食べに行きました。

鮎や一番人気の甘露煮です。

鮎を食べに行きました。

鮎を食べに行きました。

鮎を食べに行きました。



鮎の焼き加減が絶妙と評判で、身がふっくらと焼きあがっていてとても美味しい。

鮎を食べに行きました。

鮎のお腹を一口かじると、頭から尻尾ギリまで卵で埋め尽くされてます!
細かいプチプチッ食感に濃厚な味わい。身部分のほろ苦と合わさって美味~っ大人味~ったまらん美味いっ


鮎を食べに行きました。

鮎を食べに行きました。

鮎を食べに行きました。

鮎や公式ホームページ

https://ayuya-gifu.com/

鮎を食べに行きました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎を食べに行きました。
    コメント(0)