ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月20日

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

今日は体が凍りつくぐらい寒かったよ。

まだ 風が吹いていないから良かったけどガーン


水菜はほとんど虫にやられることが無いので、育てるのが楽ちんで

手間が掛からなくていいですね。

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ホウレンソウは、もうちょっとしたら食べ頃になりそう。

でも寒くなってくると、成長が鈍くなってきます。

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう


こちらのブロッコリーは花が咲く勢いニコニコ

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

今年はブロッコリーを40株ほど植えたので、食べきれないほど出来て
近所に配ったりしています。

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう



今日はステーキハウス “レガル”へ久しぶりに訪問。

家族全員が大好きなステーキ屋さんです牛

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう


黒毛和牛フィレステーキ 『雅のコース』を注文。

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ビールビール

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう


前菜 アルファルファのサラダ、コーンスープ

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

黒毛和牛

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

目の前で焼いていただけて、炎のパフォーマンスを見ながらいただける

料理は最高OK

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

上質なお肉は美味しすぎて、ほっぺたが落ちそうになります。

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ニューカレドニア産の天使のエビは香ばしい風味がいいハート

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう


最後にデザートとコーヒーが付きますコーヒーカップ

ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう

ご馳走様でした青い星  またリピートします音符




にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(水菜)の記事画像
今日の畑の様子です
同じカテゴリー(水菜)の記事
 今日の畑の様子です (2021-11-05 15:29)
この記事へのコメント
鉄板焼、良いですね~
お肉がヤバいです
Posted by t-fukut-fuku at 2023年12月21日 09:17
こんばんは。
メチャ美味しそうな肉だーww
素晴らしいですね。
Posted by ダメリーマン at 2023年12月22日 21:58
コメント失礼します、極楽ですね。。
Posted by bassmexbassmex at 2023年12月24日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう
    コメント(3)