ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月02日

横浜旅行(2日目)

2日目のお昼は
名物焼きそばで有名な 『梅蘭 市場通り店』 でランチ。

人気店ということで、壁を埋め尽くすサイン色紙が飾られています。
美川憲一、熊田曜子、元NHKアナウンサー久保純子など有名人が多数来店しているようです。 

横浜旅行(2日目)

まずはビールビール

横浜旅行(2日目)

『麻婆ナス』と『八宝菜』を注文。

横浜旅行(2日目)

横浜旅行(2日目)

梅蘭は愛知県にもお店がありますが、
いつ食べても安定のある味で美味しい。
 
小雨模様ですが、一度行ってみたかった雨
みなとみらいのコスモワールドへ行くことにしました。

横浜旅行(2日目)

大観覧車 【コスモクロック21】 に乗りました。

乗っている時間は15分ぐらいかなぁ。
エアキャビンと同じ会社が運営されているそうで
こっちのほうがゆっくりと
みなとみらいの景色を眺めることが出来ましたよ。

横浜旅行(2日目)

遊園地からちょこっと歩いて

最近オープンした新名所「ハンマーヘッド」に行ってきました。

横浜旅行(2日目)

水上バスのシーバスに乗船してみました。

初めて乗りましたが、海から眺める横浜の街並みが新鮮なアングルだったので良かったです。

船に乗って潮風にあたっているだけで、気持ち良く感じましたね。


横浜旅行(2日目)

赤い靴バスで、中華街へ戻ってきました。

横浜旅行(2日目)

横浜旅行(2日目)


夜はどこへ食べに行こうかなぁ。

横浜中華街はお店がたくさんありすぎて、迷っちゃいますよね~ニコニコ

飲食店がなんと約200店舗もあるから、迷って当然です。

夜ご飯はチャーハンが美味しいと評判の 『揚州飯店』 に決まりました。

横浜旅行(2日目)

スタンダードコースを注文

まずはビールビール

横浜旅行(2日目)

前菜3種盛り合せ

横浜旅行(2日目)

シェフおすすめ点心2種

横浜旅行(2日目)

濃厚白湯ふかひれスープ

横浜旅行(2日目)

大海老とホタテの季節野菜炒め

横浜旅行(2日目)

横浜ブランド豚肉“はまぽーく”の黒酢スブタ

横浜旅行(2日目)

本場”揚州”名物 10種食材入り揚州チャーハン

横浜旅行(2日目)

本日のデザート

横浜旅行(2日目)

とても美味しかったです音符




このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(横浜旅行)の記事画像
横浜旅行(1日目)
同じカテゴリー(横浜旅行)の記事
 横浜旅行(1日目) (2024-05-30 08:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜旅行(2日目)
    コメント(0)