ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月10日

ニンジンを間引きました。

ニンジンが混み合っていたので思いっきり間引きしちゃいました。



ニンジンを間引きました。


こちらはツル無しスナップエンドウです。

ニンジンを間引きました。


ソラマメの実が出来てきてた。もうちょっとで収穫出来そうな気がします

ニンジンを間引きました。


レタスが結球し始めてきて「ホッと」しています。


ニンジンを間引きました。


ニンジンを間引きました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(ニンジン)の記事画像
春菊は肥料もやらなくていいので手間が掛からなくていい
今日は畑の除草作業をしました
今日の畑の様子です。
今日の畑の様子です
防虫ネットを全て撤去しました。
今日の畑の様子です
同じカテゴリー(ニンジン)の記事
 春菊は肥料もやらなくていいので手間が掛からなくていい (2023-11-11 21:58)
 今日は畑の除草作業をしました (2022-09-16 18:26)
 今日の畑の様子です。 (2022-09-11 18:00)
 今日の畑の様子です (2021-11-05 15:29)
 防虫ネットを全て撤去しました。 (2021-10-26 19:58)
 今日の畑の様子です (2020-11-24 17:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンジンを間引きました。
    コメント(0)