ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月14日

今日の畑の様子です。

二十日大根を収穫しようかなって思っていたら割れてしまっていたよ。

今日の畑の様子です。


ズッキーニも芽が出てきました。

今日の畑の様子です。

サラダ菜は間引いたほうが良さそうね。

今日の畑の様子です。

ちょっと早い気がしますが、レタスを収穫します。

今日の畑の様子です。

まだまだ沢山あるので良しとします。

今日の畑の様子です。

今日の夕食のメニューは

スナップエンドウの胡麻和え  

ころっけの特製ジューシーメンチカツ

今日の畑の様子です。

今日の畑の様子です。

一風堂のホットもやしソースを使って辛もやし

今日の畑の様子です。

豆腐とワカメの味噌汁、畑のレタスでサラダです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(二十日大根)の記事画像
ダイコンの種まき
同じカテゴリー(二十日大根)の記事
 ダイコンの種まき (2023-09-01 15:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の畑の様子です。
    コメント(0)