ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月01日

ダイコンの種まき

今日は大根と二十日ダイコンの種を蒔きました。

ダイコンの種まき

順調に育っている野菜は、バタフライピーぐらいですかねぇ。

ダイコンの種まき



今日は天白区元八事にあるパン屋『Bakery nicotto』さんへ行ってきました。

ダイコンの種まき

店内にはいろいろな種類のパンが並んでいて、おもしろい惣菜パンなんかも多くあってなかなか魅力的ですねハート

ダイコンの種まき

ダイコンの種まき


ダイコンの種まき


ダイコンの種まき


ダイコンの種まき


気になるものが多くてかなり迷いましたが、その中から

クロワッサン
フレンチトースト
パン・オ・ショコラ
レモンパン
チョココロネ 5点を購入

ダイコンの種まき


他にも買いたかったパンは沢山ありましたが、
また次回のお楽しみということでニコニコ

ごちそうさまでした音符



にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(二十日大根)の記事画像
今日の畑の様子です。
同じカテゴリー(二十日大根)の記事
 今日の畑の様子です。 (2023-04-14 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイコンの種まき
    コメント(0)