ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月21日

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

ロメインレタスを間引いていなかったので結球していないえーん

普通のレタスはきちんと結球していて良かったニコニコ

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

ロメインレタスが混みすぎて結球してない


じゃがいも(メークイーン)はまだ花が咲いていないけど、

生育が良さそうなので、来週ぐらいに収穫してみます。

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

スナップエンドウを植える前に防寒対策として、遮光ネットを使って風よけを作ってみました。

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

我が家の庭で、芽が出てきたスナップエンドウの苗。

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

ロメインレタスが混みすぎて結球してない


今日は緑区に最近開店した『かつ雅』でランチぶた

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

ロメインレタスが混みすぎて結球してない

Aランチとカツ丼ランチを注文。

Aランチは

とんかつと海老フライ、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、ご飯

ロメインレタスが混みすぎて結球してない


カツ丼はキャベツと味噌汁

ロメインレタスが混みすぎて結球してない


漬物はちゃんと別容器に入っていて、自分で取るスタイル。

これで、ご飯・キャベツ・漬物・味噌汁 おかわり自由はとてもお値打ち。

お腹一杯になりましたウィンク

ご馳走様でした音符


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(レタス)の記事画像
ロメインレタスを収穫
二十日ダイコンも豊作で嬉しい限りです。
今日の畑の様子です。
レタスと大根を間引きしました。
今日は畑に水蒔きに行きました。
今日はレタスを間引きました。
同じカテゴリー(レタス)の記事
 ロメインレタスを収穫 (2023-11-30 15:44)
 二十日ダイコンも豊作で嬉しい限りです。 (2023-11-01 20:02)
 今日の畑の様子です。 (2023-10-17 20:25)
 レタスと大根を間引きしました。 (2023-03-31 15:27)
 今日は畑に水蒔きに行きました。 (2022-10-31 17:44)
 今日はレタスを間引きました。 (2022-09-26 18:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロメインレタスが混みすぎて結球してない
    コメント(0)