ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月09日

美味しいおでんをいただきました。

今日は瑞穂区にある、‘おでん’で有名な『味茂座 』(ミモザ)へ行きました。

まず、お店の名前がいいね!(*´▽`*)

上品で、綺麗な女将がいそうな店名。

美味しいおでんをいただきました。


店内に入れば、案の定、綺麗で気さくな女将さんが出てきました。

このお店は一年中、おでんが気軽に食べることが出来るそうです。

つきだしは名古屋コーチンの揚げびたし。これっ、うまっナイス

ビールによく合うびっくり

美味しいおでんをいただきました。


おでんの具は ダイコン たまご 蛸 こんにゃく しらたく ちくわ がんも 厚揚げ さといも こんぶ しいたけ あかぼう 名古屋コーチンのつくね団子 銀杏 、と豊富に揃っています。

美味しいおでんをいただきました。

おでんはどれも、よく味が浸みていて出汁がよく効いていて、美味しいですハート

からしが特に旨いびっくり

カラシナの種子を粉末にして、水で練って作っているんでしょうかはてな

今まで口にしたことがない。絶品でしたちょき

美味しいおでんをいただきました。

美味しいおでんをいただきました。


美味しいおでんをいただきました。

寒い冬には、やっぱり美味しいおでん屋さん。

またリピートします音符









このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

最新記事画像
今日の畑の様子です。
ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう
キャベツの苗を追加で植えました。
ブロッコリーは出来過ぎ
ロメインレタスを収穫
スナップエンドウに支柱と網張り
最新記事
 今日の畑の様子です。 (2023-12-26 15:23)
 ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう (2023-12-20 20:51)
 キャベツの苗を追加で植えました。 (2023-12-11 14:06)
 ブロッコリーは出来過ぎ (2023-12-06 19:51)
 ロメインレタスを収穫 (2023-11-30 15:44)
 スナップエンドウに支柱と網張り (2023-11-25 17:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいおでんをいただきました。
    コメント(0)