ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月29日

キュウリの芽が出てきました。

キュウリはちょこっと早めに種を蒔いて様子を見ていましたが、
発芽していたので、「ホッと」しています。

キュウリの芽が出てきました。

ズッキーニも芽が出てきました。

実はズッキーニは一度も食べたことが無いんですが、毎年畑に植えているのね。

キュウリの芽が出てきました。


ニンジンは間引かなくっちゃね。

キュウリの芽が出てきました。


夏ダイコンも芽が出てきました。


キュウリの芽が出てきました。


駐車場の片隅にラベンダーが咲いていたわ。

キュウリの芽が出てきました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

最新記事画像
今日の畑の様子です。
ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう
キャベツの苗を追加で植えました。
ブロッコリーは出来過ぎ
ロメインレタスを収穫
スナップエンドウに支柱と網張り
最新記事
 今日の畑の様子です。 (2023-12-26 15:23)
 ほうれん草がもうすぐ収穫出来そう (2023-12-20 20:51)
 キャベツの苗を追加で植えました。 (2023-12-11 14:06)
 ブロッコリーは出来過ぎ (2023-12-06 19:51)
 ロメインレタスを収穫 (2023-11-30 15:44)
 スナップエンドウに支柱と網張り (2023-11-25 17:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュウリの芽が出てきました。
    コメント(0)