ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月24日

夏野菜が絶好調。

久しぶりに畑に行ったらロロンカボチャがメッチャ大きく育っていたので
さっそくお水をたっぷりあげました。

夏野菜が絶好調。

トマトも調子が良さそうでいいぞぉ^。。

見映えは良さそうに見えますが、茎が太くなるとトマトの実が甘くならないって
YouTuberのユースケ君が言ってたなぁ。
まぁ~ とりあえず 病気も無くて結構 期待しちゃいます。


夏野菜が絶好調。

よく見ると、もう実っている 
夏野菜が絶好調。




キュウリはそろそろ支柱を用意しなくては・・・。

夏野菜が絶好調。





今日の収穫です。

実はジャガイモは大失敗なんです。。

夏野菜が絶好調。


庭に畑にデビュー予定の苗ちゃんが多数スタンバイしていまぁ~す。




夏野菜が絶好調。
夏野菜が絶好調。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

同じカテゴリー(ロロンカボチャ)の記事画像
大事な西瓜に座布団を用意しました。
夏野菜の発芽ラッシュ
今日は畑の草刈りに行きました。
かぼちゃの苗が虫に食べられてガックリ_| ̄|○
同じカテゴリー(ロロンカボチャ)の記事
 大事な西瓜に座布団を用意しました。 (2023-06-19 12:59)
 夏野菜の発芽ラッシュ (2023-04-17 09:30)
 今日は畑の草刈りに行きました。 (2018-05-29 12:15)
 かぼちゃの苗が虫に食べられてガックリ_| ̄|○ (2018-05-01 13:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜が絶好調。
    コメント(0)