ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月26日

カラス避けのリハーサル

トマトがカラスに食べられないようにイロイロ対策を考えていましたが、
カラスの模型を逆さまにぶら下げておくとカラスちゃんが警戒して寄って来ないって、youtubeで見たので
さっそくやってみました。



カラス避けのリハーサル
セカンドカーのC-HRも5年経って古臭くなっちゃいましたね。( ´艸`)



トウモロコシの種類はゴールドラッシュです。

カラス避けのリハーサル

ズッキーニは出来過ぎて嬉しいです。

カラス避けのリハーサル


愛知県で人気の焼き鳥店 
ランキングTOP10!

ランキング 1位の「とんちき」へ行ってきました。


カラス避けのリハーサル



先ずは大将気まぐれサラダと生ビールを注文。

カラス避けのリハーサル

炭火焼きではなくてガスの焼き台で焼いているのですが、炭火焼きに引けを取らない出来栄えです。


食感は比較的食べ慣れている名古屋コーチンより比内地鶏に近いなぁ~って感じ。


カラス避けのリハーサル

じっくり焼き上げた串焼き。

美味~っ大人味~ったまらん美味いっ


カラス避けのリハーサル



来週 また来ますって言ったら

大将より特別優待券をいただきました。


カラス避けのリハーサル

来週の金曜日の17時に予約しますって 言ったら
カウンター席を2席 確保しておくわねぇ~って嬉しいお言葉。


とんちき情報

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1367627/

とんちき公式ホームページはこちら↓

https://foodplace.jp/tonchiki/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
じゃが芋を収穫
じゃが芋を収穫

最新記事画像
夏の野菜祭りに行きました。
今日の畑の様子です。
つる無しインゲン豆は支柱いらずで手間がかからなくていい。
スイカの日除け作業その2
今日の畑の様子です。
横浜旅行(2日目)
最新記事
 夏の野菜祭りに行きました。 (2024-06-24 07:09)
 今日の畑の様子です。 (2024-06-17 14:50)
 つる無しインゲン豆は支柱いらずで手間がかからなくていい。 (2024-06-13 15:54)
 スイカの日除け作業その2 (2024-06-09 14:46)
 今日の畑の様子です。 (2024-06-03 14:28)
 横浜旅行(2日目) (2024-06-02 09:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラス避けのリハーサル
    コメント(0)